☆ネットのクチコミ☆
そんな夫のことを背中で感じながら母は情熱の炎を消すことは出来ず、そのまま息子の身体を愛撫しチンコを絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステ!
見所は2シーン目!体をビクンビクンと痙攣させてしまいます。
そんな毎日が苦痛だったのに、いつの間にか真理の体は快感を覚えていく。
娘の浴衣を脱がすと、陰毛が濃いナイスボディが出現!
一度の絡みで終わるはずもなく、伊藤まり(立花瞳)への責めは続く。
硬くなった生徒のチンコを自分の中に押し込み絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステのやり方まで伝授。
刺激が強すぎるのか「オマンコおかしくなっちゃう~!」と絶叫する奥様!
そして次はいよいよレズプレイ!男が何人いるか数えられませんが多数の男の前でクンニをされちゃいマス。
恥ずかしそうにしながらも体のほうはエッチモード炸裂。
この風景はまさに桃源郷ですね!激しい夜の性生活まで連想しちゃいますね。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 霧島さくら
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に‘霧島さくら’崩壊!!その圧倒的なおっぱいと優しい微笑みが印象的な癒し系美少女にポルチオマッサージを体験してもらいまし...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None