☆ネットのクチコミ☆

最後は絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステまでOKしてくれました。
「ああ、やっぱりアナルの方が気持ちいい、イクッ!」っとアナル中出し。
マン汁です!メイドのような話し口調の熟女は騎乗位やバックで突かれながら「あ~旦那様!」と絶叫!
指輪を付けまくった指で股間をまさぐりトウモロコシの様な太バイブで後ろから前からと抜き差し。
とっても可愛い表情と声で、二人の男の愛撫に感じてくれます。
浴槽に浸かりながら話を聞いた後は興奮して勃起した若いオトコのチンコを絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステ。
マンコに食い込んだ下着、はみ出た陰口からは愛液が溢れます!
臭さにも関わらず本気でヨガってる巨乳女…。
ラストはアナルに絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステ発射でフィニッシュ!

 

  ☆サンプル画像


タイトル リアル寝取られ妻のポルチオ絶頂SEX
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

旦那が単身赴任中に別の男を連れ込んでSEXをする不倫妻。しかし、前々から怪しいと思っていた旦那は出かけるふりをして妻の様子を監視していた。男を連れ込むやいなや、むさぼりつくよ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None