☆ネットのクチコミ☆

しかしオマンコのモロ愛撫には堪らず甘い声を上げて情感を訴える姿が色っぽいです。
息子は義母の服をはだけ露わになった乳首をコリコリすると義母の息は荒くなり「あぁっ!」と喘ぎ声まで!
絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステで巨根をそそり立たせると、一気にオマンコにズブリ。
セクシーな黒の下着と、見た目清楚系な奥様のギャップがとてもイイです!
ムダ毛処理した股間はスベスベそうで卑猥。
しかもオマンコだってまっピンクなんですから!
これは声をかけなければ!でも凄い便秘症なのか思ったよりも量は出ませんでした。
姉妹は歓喜しながら「さっさとチンポ出しなさい!」と命令し、半勃ちのチンポにしゃぶりつきます!
ファックでは打って変わって激しく突きまくられ、おっぱいをぷるぷる揺らして絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステでフィニッシュ!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 形勢逆転! 激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 気づけばワタシはイカされまくって悦ぶ淫乱なメスになってました… 有原あゆみ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

プロデューサーから今回の撮影もあゆみちゃんらしく痴女全開でのぞんで欲しいと言われました。でも撮影が進むにつれ、いつしかワタシはイキ癖のついた淫乱なメスになってたんです…。あん...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None