いまさら、説明は不要と思われるが、女にとって、最後の砦『ポルチオ性感帯』。子宮入り口付近にある「子宮膣部」のことで、地上最強のオーガズムポイントである。ここを責められたら、オ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

昼から取引先の重役達と絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステで過激に感じまくりです。これぞ待ちに待った現役母乳です!
最初はオ●ンコに色んなおもちゃを入れてマン汁を溢れさせたところで、早速アナルへ。そして暑いと言いながら服を脱ぎ、熟女のブラジャーのホックを取って乳首をコリコリ。色白でショートヘア、黒のワンピースで大人しい感じですが脱ぐと凄いんです!
3Pで口内、膣内発射をかまして最後は浣腸排泄でシメテヤッタ。
最初は教室でエロい小説を朗読。
今作品を見ていただいたら強くそう感じてもらえると思います。
外で縛ったまま歩かせ、人目のある場所で絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステをさせ、最後は籠の中に閉じ込めさせてやるよ。
二度と万引きしないようにたっぷりと後悔させてやろう。
しかも中出しまでしちゃうんですか!
他人の女を陥れる事に至上の興奮を覚えるド変態悪徳男。
息子の愛撫に濡れていくマンコ、いけないと思えば思うほどに燃えてしまう禁断の関係!



 カテゴリ
 タグ
None