18歳の現役女子大生・並木夏恋の専属第2弾!「イクってよくわからなくて…」まだ本当の「イク」を知らない夏恋ちゃんに拘束手マンでびちゃびちゃ潮吹き!おじさんとのベロキス&SEX...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


イキナリチュ接写で絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステを開始。股間は意外と薄毛で美麗な大陰唇の形状も拝めます。
もはやオマンコだけでは物足りないと感じ取った兄。マンコからは大量の汁が滴ります。
お互いのマンマンとチンチンを一生懸命に気持ちよくさせる二人は正常位で激しくピストンして発射♪
そして絡みではマンコを綺麗に舐めた後手マン、絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステ!
小学校の頃から毎晩必ずやっていたそうで、今でもその習慣は変わらないとか!
騎乗位でかなり自分で感じたあと、正常位になって最後は胸に発射!
ただ写真を撮って帰るだけだったがとんでもないろくでなしアシスタントに引っかかり正月早々最悪の思い出を刻むことになる。
突然のことで驚くスタッフですが、欲求不満な奥様の希望を叶えるため急遽台本を作成!
コンパニオンたちの艶姿を胸元がざっくり割れたコスのコを集中的に。



 カテゴリ
 タグ
None