いまさら、説明は不要と思われるが、女にとって、最後の砦『ポルチオ性感帯』。子宮入り口付近にある「子宮膣部」のことで、地上最強のオーガズムポイントである。ここを責められたら、オ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


谷間はもちろんですが、乳輪と乳首が見えた時の感動は言葉に言い表せません。バイブ責めをしアナルに玩具をイン!
岩清水クンニでもうとろけてしまいそう。
バイブ責めでやっと優位に立てたセールスマンはここぞとばかり責め立てます!
男性経験は少ないと本人は言ってますが絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステのテクは一流です。
今まで溜まってた性欲をとめられずです。
脱衣し白の下着姿になるとかなりデカパイである事が判明。
爽やか系の笑顔娘多く、スカートの中のパンティも当然白が多かったね。
お次の絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステも手馴れた感じですが、今まで何本のチ○コを咥えてきた。
今回のムービーはカメラのアングルが非常に良い!



 カテゴリ
 タグ
None