今回刺激を求めて応募してきた奥様はおっとりとして真面目そうなゆいさん。普段は進学塾の数学講師をしているというから驚きだ。そんなゆいさんの願望は「ポルチオを開発してイキまくりた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


もしも、今あなたの隣で真面目な顔して働いてるOLの娘が、とんでもなくどエロい素顔を隠しもっていたら・・・。
手マンで潮を吹くシーンも必見です!
そのままお尻、オマンコ、クリを優しく触っていき、絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステの微妙な変化を探る!
そのために嫌われようとエロい女を演出して見ると何と逆に気に入られちゃいました。
こんな人妻と中出しエッチできたら最高です!
ち○こどころか男優の腕まですっぽりと挟まれるボリューム。
前回スジッ娘倶楽部出演でパイパンに剃られたマン毛も生えてきちゃってるね。
テーブルの下では友達の絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステの股間を足でグリグリ刺激。
女同士でキスをして、オッパイを弄り合って、耳を舐め合って、ドンドン気持ちよくなっちゃいます。



 カテゴリ
 タグ
None