不感症を緩和して膣内快楽を増幅させる‘Gショット’と呼ばれる治療を受けにきた美女たち…。膣内感度を上げるGショット注射をオマ○コに射ってしばらくすると…女たちは徐々に発情し始...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

マッサージエステは初めてのようですね。
絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステのHな姿をみんなに是非とも見てほしいです。
超美形ギャルが魅せる初裏マンコ&初中出し。
後半6名は誰が登場するかは観てのお楽しみ!
「疲れてるんじゃないかと思って、肩とかこるでしょ」と、なんと電マを絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステ
の肩に当ててマッサージ!
仲良く5発ずつ計10発の連続生ハメでしめくくりぃ~!
ツンととがって上を向いた乳首、形も綺麗なおっぱい。
絶頂、アクメ、失神、潮吹きながらイキ狂うポルチオエステちゃんは終始気持ち良さそうです。
もっと可愛がりたくなった時は僕の生チンポをぶち込んでやるんだ!



 カテゴリ
 タグ
None