性感オナニーセラピー vol.1 理絵 19才


【ネットのクチコミ】

「別れなきゃよかったな~」と後悔する元夫を尻目に、「私はして良かった!」と笑顔を見せる奥様。
内容的にはマン毛をピンセットで抜く様子を接写したり、自分の膣内の映像を女優に見せ付けるといった豊田作品のお約束も
娘の好意を伝えるために先生と約束を取り付け家に呼び出し!
もちろん生ハメポルチオエステなんで、最後まで楽しめちゃいます!
しかし脱ぐと均整の取れた体で乳首が尖った感じのおっぱい、丸いお尻がスケベっぽいく、ヘアはやや薄めか。
コンドーム付けたバイブ挿入する頃には多毛マンコは糸を引き出すのだ。
こんなかわいい子にポルチオエステって♪
感じあって・・・まさにエロの世界へ・・・!
夏らしいタンクトップのワンピース着た茶髪ギャルが水着試着。
パンツ一丁の自称プロデューサーが現れ、手コキやポルチオエステ、さらにはバックでハメてしまう。

 

性感オナニーセラピー vol.1 理絵 19才】サンプル画像




タイトル 性感オナニーセラピー vol.1 理絵 19才
キーワード オナニー  
女  優 理絵  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
    

イッタ事が無いという悩みで性感セラピーを訪れた女子大生。性体験のヒアリングから始まり、いつもやっているオナニーをベースに爆イキポイントを開発されてゆく。怪しげなのだが的確なテクニックを持つセラピストが女性器内部の秘密のポイントを教えるとイキなり体に電気が走ったように感じ始めた娘は初めての感覚に驚きつつ、遂にポルチオオーガズムを知ってしまう。凄まじいまでの昇天ドキュメンタリー。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None