調教志願の女 女教師 のぞみ


【ネットのクチコミ】


水着姿の女性達のヒップ、うーんやっぱりいいですねぇ~。
もちろん初挿入は痛かったけど、すぐにだんだん気持ちよくなって・・・きちゃったって!
汗だくで悶えます!今度はローターでクリをいじってると男4人に囲まれちゃいました。
現金で女を釣ってのナンパ敢行、自称事務系仕事してるという茶髪女をホテルに連れ込むのに成功。
「ちょっと・・・そこは・・・あっ・・・ふぅ・・あん」と喘ぎ声がもれてしまうちえさん!
早速チンポ年齢当てクイズにチャレンジして頂きます!
デカくて太くて黒いチンコを口一杯に咥えポルチオエステする姿はたまりません!
奥まで体位を色々変えながらハメまくられると、液という液垂れ流し!
体の至る所をローターやバイブで弄られると、目を閉じて気持ち良さそうに堪能。今回の患者さんは、可愛い系の黒髪の女の子が登場!

 

調教志願の女 女教師 のぞみ】サンプル画像




タイトル 調教志願の女 女教師 のぞみ
キーワード 女優  
女  優 羽生稀  
メーカー クリスタル映像
レーベル クリスタル映像
    

羽生稀。都内在住。私立高等学校数学教員。学生の時から真面目に勉学に勤しんだきたという彼女は、内気な性格もあいまって男性経験の非常に少ない女性であった。仕事が終わると自宅でひとり自慰行為にふける毎日。セックス、未知へのエクスタシーへの願望が強くなっていく日々を過ごしていた。そんな折、AVへの出演募集の広告を発見し応募。AVの面接を受けるのだった。彼女の控えめな性格とは裏腹に彼女のカラダはHカップに超くびれボディという逸材。我々はとっておきのプレイ、ポルチオマッサージで彼女のカラダを調教することにした…。(e-kiss)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None