ポルチオ!ファッキン vol.1


【ネットのクチコミ】


短い髪がよく似合う貧乳スレンダー三十路。
喘ぎ声もぎこちなく、素人っぽさがそそりますよ~。
なんか怯えてるみてーだが、悪ぃな、全っ然同情できねーわ!オラ、チンポ咥えろ。
喘ぎまくってたくさんの精子を顔にぶっかけてフィニッシュ!
誠意のこもったポルチオエステテクにこれまた悩殺!
白米大事!」とやっぱりおデブ発言も!
元オトリ捜査官だった優子。ボディはくびれくっきりで陰毛の面積も小さい感じ。
露骨な愛撫に両脚を解剖実験のカエル状に開き、なすがままの娘…。
最後にはおしっこもサービス!おっぱいに精子をかけた後は電気あんまを使い3P!

 

ポルチオ!ファッキン vol.1】サンプル画像




タイトル ポルチオ!ファッキン vol.1
キーワード 素人  
女  優 ----
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
    

ナンパした上京したばかりの娘を高級シティーホテルでハメ撮りする企画。時間をかけて恋愛状態にした上で、優しくもてあそぶ(?)ポルチオガンギマリファックの威力を見よ!オンナは子宮が動き始めると全身が性感帯になるのだ!甘ったるい声を出しながら、自分のカラダが変化していくことに気付いた彼女はドンドン可愛くなってイク!あまりにも気持ち良くなった女性器を堪能する、至高の時間が過ぎてゆく。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None